『Fate/stay night』

私は漫画の人であってゲームはほぼやってません。前にいわゆる‘格ゲー’にはハマってた時期があって、SNKセガのAM2などには色々お世話になっていましたが、家でやるようなゲームはさっぱり。
でも、これはさすがに買うしかなかったと…。まぁ、それも冬のコミケットで、偶然(必然かも?)TYPE-MOONのブースの前で動画像を見たからかも知れませんが。

しかし大変だったのは、やっぱり日本には何ヶ月に1度くらいしか行けないんで、予約が出来ないという事。結局日本に居住していないと、他の人に頼るしかありません。まぁともかく、一応ゲットしたので、届くまで気長に待っていよう。